シンプルな春コーデ◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年2月23日, 2 comments

こんにちは!MIXED BAGのなおとです。

最近ワンピースが続いたので今日はコーディネート◎

春らしいレースのブラウスを青のボリューミーなスカートにイン◎

足元は人気のマーチンでシンプルな春コーデ。

ブラウス、雰囲気もサイズ感もいい感じー!!!

上にカジュアルなアイテムを羽織ったりしても可愛いっぽいですね!

オーバーオールに合わせたりするのもめっちゃ◎

首元には茶色のベロアのリボン。いいポイントになってます!

スカートはとにかくボリュームいっぱいで可愛いんです!

近くで見ると模様が入ってます!シンプルだし合わせやすそう◎

何か質問や通販希望の方は気軽にコメント or CONTACTからメールくださいね*

ぜひぜひ*

 

明日も13時から20時の営業でお待ちしてまーす!なおとでした!

2 thoughts on “シンプルな春コーデ◎

  1. 未来さん

    いつもありがとうございます。
    ブラウスは6800円で破れ、目立つ汚れもなく状態はかなりいいほうだと思います*

    ほかにも質問があったら気軽にお問い合わせくださいね!

    可愛いですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください