MIXEDBAG

今日は・・・

by ミクストバッグのなおと on 2012年2月23日, no comments

今日はいつもに増して知り合いがお店に遊びに来てくれて終始わいわいな1日でした◎

かずまくん、来てくれたときにお店にいなくてごめんね・・・!

先日、買い付けから帰ってきたばかりの南堀江fenrirのポチョくん!

ミクストバッグの3周年お祝いにミクストバッグらしいカラフルなお花を持ってきてくれました◎

しかも、可愛いパイナップルの花まで!!早速お店に飾らせてもらいましたよー!

この花めっちゃ可愛い!!!お店に合ってるし、お店が華やかになりました**

fenrirのみなさん、どうもありがとうございます!!!

また、たやちゃんとお店にも遊びに行きますねー!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください