漢字?

by ミクストバッグのなおと on 2012年2月26日, no comments

この前、ほんの一瞬だけど「駅」って漢字が出てこなくてボケ老人な自分が悲しかったです・・・なおとです。

携帯やパソコンは便利だけど、確実に漢字を忘れさせてくれます(笑)

 

そんなことはさておき、商品紹介。

今日は赤地に白で漢字風のプリントのワンピース!

上に羽織ったモッズコートはSOLD、靴はたやちゃん私物になります。

漢字風って書いたけど・・・

漢字?それかどこかの国の文字?よく分からないけど文字的な柄・・・(笑)

こちらのワンピース、ノースリーブになってます。

今回みたいに上にアウターを羽織ってよし、中に長袖を着てよし、

アウターを着てない写真を撮り忘れたけど、ウエストから切替でスカート部分は

ボリュームいっぱい!1枚でも十分可愛いですよー!

よければぜひぜひ◎

 

明日も寒そうですけど通常通り13時から20時まで営業。お待ちしてますよー!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください