MIXEDBAG

今日もありがとうございました!

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月2日, no comments

今日も来店ありがとうございましたー!

常連さん、東京からひさびさに遊びに来てくれたお客さん、阪大!!の2人組、

アメ村でBARを経営してるお客さんなどなど、わいわいな1日でした!

写真は2日連続で遊びに来てくれたせりちゃん◎

しかも、昨日買ってくれたパンツを履いてくれてるー!似合ってるー!

今日は卒業式に着る服を探しに来てくれました。

可愛いのが見つかってよかったねー!素敵な卒業式にしてくださいねー*

いつもありがとうございます!

 

ばたばたしてて本人の写真は撮り忘れたけど、いくみちゃんからは差し入れ!

もらいましたー!!おなかすいてたんですぐ食べました(笑)

服も可愛いのがゲットできてよかったです◎

地元、楽しんできてくださいねー!

 

明日も13時から20時の営業・・・お待ちしてます!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください