MIXEDBAG

遊び心いっぱいスウェット

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月7日, 2 comments

今日は「遊び心」いっぱいのスウェットを紹介します*

黒地にエメラルドグリーンが映えるスウェットシャツ。

正直、これが何の物体を表してるのか分からないけど、インディアン的な何か(笑)

レザーのパッチワークでインディアン的な何かが描かれてます。周りにはフリンジ。

そしてコンチョボタン的なものも!!シンプルだけど遊び心いっぱい!

そして・・・

このスウェット、タグがディッキーズ!!おそらく無地だったものに元の持ち主が

後からインディアン的なリメイクを施したのかな?かなりセンスのある持ち主だったんですね!

いろいろ想像すると楽しいです。古着ならではー!

サイズ表記はLだけど、そんなに大きくないです。

お好きな人はぜひぜひ◎

 

ではでは、今日も13時から20時の営業。お待ちしてますよー!

 

なおと

2 thoughts on “遊び心いっぱいスウェット

  1. 初コメです!
    スウェット可愛すぎます♥
    すぐに見に行きたいーーー!!!

  2. コメントありがとうございます◎◎
    スウェットかわいいですよね~♪シンプルなのでいろいろ着まわせそう!!
    ぜひぜひ遊びにきてください~(⌒◯⌒)♪
    お待ちしております***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください