MIXEDBAG

ドレッシーなアイテムと

by mixedbagたや on 2012年3月8日, no comments

 

花粉症なんですかね~くしゃみが止まりません!!

今日もたくさんご来店ありがとうございます~***

 

ではでは今日の商品紹介です♪

 

スーベニア

 

VINTAGEのスーベニアジャケットにドレッシーなワンピース♪

 

スーベニア

 

スーベニアジャケットは雰囲気たっぷり!!サイズもいい感じなんです~♪

 

スーベニア

 

胸元にはパステルカラーの龍の刺繍が***

ゆるすぎない絶妙な手刺繍が素敵!!たまりません~(⌒・⌒)

 

スーベニア

 

もちろん背中にも刺繍!!パステルカラーの鷹とKOREAの文字◎

そう、こちら韓国のスーベニアジャケットなんです!!

お宝アイテムなのでおすすめなんです~♪

 

レースワンピ

 

中に来たのは真っ青なレースのワンピース**

大人っぽいシンプルなデザイン、すっきりとしたシルエットです♪

細めのベルトでウエストマークしてもかわいいですね◎◎

 

レースワンピ

 

シンプルなのでアクセサリーが映えそう!!

ネックレスやブローチ、インパクトのあるイヤリングと合わせてもかわいいです~(⌒・⌒)

 

レースワンピ

 

卒業式やパーティなど特別な日にはもちろんカジュアルなアイテムと合わせて普段使いにもおすすめ!!

合わせ方で様々な表情をみせてくれるアイテムです***

 

今週来週と卒業式のお客さんが多いみたい!!

出会いと別れの季節、もうすぐ春なんだな~

かわいい春のお洋服、アクセサリーたくさんご用意してますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~(⌒◯⌒)**

 

ではでは明日もお待ちしております!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください