MIXEDBAG

明日の最高気温は27度!

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月9日, no comments

どーも!ミクストバッグ、オーナーのなおとです。

実はいま・・・

アメリカにいます!!!

明日のこっちの最高気温は27度!!(笑)

あつすぎ・・・!!

行きの関空行きのバスのチケットを落として2重で買うはめになったり、

使えると思って持っていったWIMAXが使えなかったり、

直接は関係ないけどリアルに「ファッ○ユー」を聞いて「こわっ!」

ってなったりしましたけど、無事買い付けしてます。

いろいろ周って大量の服の中からお宝を探し出すわけです。

ちなみに上の画像はスリフト(リサイクルショップみたいなのん)の写真。

ここではなんと!!!1着もお宝に出会えず無駄足に(笑)

いいなって思っても超絶でかかったり、しみが酷かったり・・・

そんなこんなで探しぬかれたお宝たちがお店に並んでるわけです。

最後に今日、買い付けたアイテムをちらっとお見せします◎

まずは得意の70年代もの。この柄可愛すぎ。

「色」をいっぱい使ったゆるーいアップリケ。

アウトドアの王様、L.Lビーンやのにレース!っていう「遊び心」。

VINTAGEも!このGUNNE SAXは珍しい木や草、鳥やちょうちょの柄。

MIXED BAGらしいものが集まってきてます!

って実は特別可愛いのはあえて載せてないです(笑)

正直、お店に登場するのは結構先になるかもしれないけど、

ちょこちょこ出していこうと思うんでそのときを楽しみにしててくださいね!

ちなみにお店のほうはここまで出し惜しみしてた激可愛いワンピースたちを

投入してるので、ぜひ遊びに来てくださいねー!

たやちゃんがお店でまってます!

よろしくしてあげてくださいね!ではでは、おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください