MIXEDBAG

春コーデと春ピアス

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月16日, 2 comments

今日も沢山の来店ありがとうございます。

今日は4月から仕事が始まるってお客さんが多かったです。

もう、そんな季節かあ。

 

なのに昨日も今日も寒いです・・・大阪!!!

 

今日は早く春よ来いって気持ちを込めつつ・・・

春っぽいコーディネートとリクエストのあった春っぽいピアスたちを紹介*

パステルカラーのワンピースにカラフルなパッチワークのジャケット

足元はコンバースのチャックテイラーで*

こちらのジャケット、ショート丈が嬉しいですねー◎

ケミカルなデニム地ベースで裾にレース、そしてカラフルなパッチワーク。

背中にもレースとパッチワーク◎

ハンドメイドな感じもたまらないですね!

中に着たワンピースは手書きのようなゆるいプリントがポイント。

こちらキャミワンピで肩紐が左右にそれぞれ3本。お洒落な1枚です。

 

そして昨日もちらっと紹介した春色なピアスたち◎

個人的に一押しはこれ!花の上にリボンみたいなデザイン。色合いも可愛いです!

こっちは葉っぱに花びら?よく分からないけど凝ったデザインでホント可愛いです!

こちらはピンクのライオン?色使いが絶妙すぎます*

最後は桜の花びらみたいなこちら。大きさはそれぞれ横幅2,5~3センチくらいで使いやすそう◎

お値段は全て2,800円になります。よろしくどうぞー!

 

最後に・・・

今日は東京の古着屋Tで働くたやちゃんの知人からコーヒーの差し入れを頂きました!

ありがとうございますー!!

 

ホント気温差が激しいですけど、みなさん風邪など引かれぬように・・・!

明日も13時から20時で営業してます。お店でお待ちしてます!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “春コーデと春ピアス

  1. はなさん

    コメントありがとうございます!!

    こちらですけど、もうSOLDになっちゃいました(><) また可愛いのを紹介していくんでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください