MIXEDBAG

アフガニスタン

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月17日, no comments

TWITTERでもお知らせしましたけどWEB SHOPに7点商品をアップしましたー!

既に1着旅立っていきましたけど、可愛いのをアップしてるんで!

よかったら覗いてみてくださいね!

 

ではでは、リクエストのきてた新入荷のアフガンワンピの紹介です。

激レアなアフガン刺繍ワンピ、アメリカでもグングン価値があがっていってます。

今回の買い付けでも頑張ってゲットしてきましたよー!

紺地に胸元は切替でぎっしりとカラフルな刺繍、裾はパッチワークの切替。

あと袖にも刺繍が入ってます!!

結構サイズ小さめなんで小柄な方におすすめですよー!

ものすごーーく味のある刺繍。ミラーワークになってます。

パッチワーク部分。いやー、可愛いですね!!

背中の上半身部分は小花柄になってます**

 

やっぱりアフガンワンピは可愛いですね!間違いなく!

 

何か質問や通販希望の方は気軽にコメント or CONTACTからメールくださいね*

もちろんお店でも!営業時間は13~20時です。

少し暖かくなってきたので、近くに来られた際は是非遊びに来てくださいなー!

お待ちしてます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください