MIXEDBAG

70年代で小花でキルティング

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月18日, 4 comments

先日のWEB SHOPの更新に沢山の反応、ありがとうございます。
これは通販以外にお問い合わせの際にもそうなんですけど、

稀にこちらからのメールが届かないことがあります。

通販の際は注文時に自動でメールが届くし、お問い合わせのほうも

必ず返信するようにしてるので届かなかったら、パソコンメールの場合は

迷惑メールフォルダを見てください。

 

あと、携帯メールで、迷惑メールの設定をしてる(パソコンからのメールを拒否してる)方

は面倒ですけど、必ず

mixed-bag.net

指定受信するようにお願いします。

 

ではでは、商品紹介*

70年代の小花柄の切替ワンピース**胸元と裾が切替になってます。

形もサイズもいい感じですねー◎

胸元はキルティング。

小花柄は小花柄なんだけど、ありそうでないチューリップ柄。

 

原因不明の喉の痛みに苦しんでる・・・なおとでした!

明日も13時から20時の営業でお待ちしてますねー!

 

4 thoughts on “70年代で小花でキルティング

  1. ゆかさん

    コメントありがとうございます!

    ワンピースですけど、もう売れちゃいました(><) また可愛いのを紹介していきますねー!

  2. あいさん

    コメントありがとうございます!

    シャンブレーシャツですけど、今日か明日のブログで紹介しますー!

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください