ウズベキスタン

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月20日, no comments

いい天気の祝日ー!夜は寒くなりましたけど、お昼は暖かかったですね*

沢山の来店ありがとうございました~!

 

ではでは、今日も商品紹介*

ウズベキスタンのハンドメイドのVINTAGEワンピース。いい形してます。

袖は軽くベルスリーブ。胸のところは切替でギャザー。袖と裾には刺繍。

そして裏地!!花柄になってます!

ウズベキスタン特有の柄。個人的には同じ柄のガウンを見たことあります。

刺繍はカラフルにチェーンステッチ*

 

同じ中東のアフガンワンピとはまた違った表情のウズベキスタンワンピですけど

こちらはこちらですごく可愛いです*

 

気になる人はぜひぜひ。コメントやメールも気軽にくださいなー!

なおとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください