MIXEDBAG

今日のこととたやちゃん私服

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月25日, 3 comments

今日はお店を開ける前に地下鉄からモノレールに乗りつないで、万博公園を歩いて・・・

超ひさびさに万博公園のフリマに行って来ましたー!

元スタッフうえんつちゃんが出店してたので・・・!

うえんつちゃんに会いに行きつつ、EYKICHI愛ちゃんやお客さんにも数人会いつつ、

先日、友達に全然春じゃないと指摘された僕(笑)は春服を探してきましたー!

結果、いい感じの50年代のシャツをGET!1着だけしか買えなかったけど、満足満足。

可愛いんですよー!いっぱい着倒します。

 

なんて言うくだらない僕の日記で終わるのもあれなので・・・

 

今日のたやちゃんの私服を紹介しておきます。(私服紹介、ひさびさね!)

オレンジの刺繍ワンピースにワインレッドのスカジャン!!(買いたてほやほや)

足元はジャケットと色味をあわせたウッドソールのサンダル。

ワンピースに軽くジャケットを羽織って出かけれる季節になってきましたね!

 

お店には可愛いワンピースがいっぱい!春な羽織りいっぱい!

ウッドソールの靴もいっぱい!入荷してるんでよかったらお店に遊びに来てくださいね。

 

お店は南船場4丁目のミニストップの3階。

アメ村三角公園からだと、三木楽器やすき家がある方向にひたすらまっすぐ!です。

営業時間は13時から20時。定休日はないです。

 

オーナーのなおとです。

3 thoughts on “今日のこととたやちゃん私服

  1. ブログにも載せてくれてありがとうです~!
    なほちんさんにお会いできました(=^ェ^=)

    またお店いくっす!!!

  2. こんにちは。
    タイトに着れる黒のベトジャンの入荷はないでしょうか?

  3. mayuさん

    コメントありがとうございます!

    今店頭にはないのですが、また入荷する際にはブログでお知らせするのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください