MIXEDBAG

春ー!

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月25日, no comments

春ですねー!って言っても風が相当強くて寒かったですけど

今日の空には春を感じました。

 

お店は春めいた商品がいっぱい!今日、紹介するのは・・・

シャーベットカラーでシースルーなネグリジェガウン。

可愛い色合い、いい感じのレース。

思い切りガーリーに走るもよし、カジュアルなアイテムと合わせてMIX感を楽しむもよし◎

この春に使えそうな1枚です。

 

中に着たワンピースも春ー!

春色な花柄のワンピース*

爽やかな色合いー!春を満喫できそうですねー*

春!!肌触りもいい生地なんでぜひともぜひとも*

デニムジャケットを羽織っても良さそうですねー◎

 

今日も沢山の来店ありがとうございました!

明日も13時から20時の営業でお待ちしてます・・・なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください