MIXEDBAG

わくわくどきどき!

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月26日, no comments

こんばんは、なおとです。今日もわいわいありがとうございましたー!

1年ぶりくらいに喋ったお客さんもいたりして楽しい1日でした。

あと、個人的なことですけど、髪をちょっと変化させる!ってさっき決めて

わくわくどきどき。

 

こういうお洒落するときのわくわくどきどき感、年を取っても忘れたくないです。

 

ではでは、今日もわくわくどきどきな可愛いワンピースを紹介!

70年代のフォークロアなワンピース。袖にボリュームのある可愛いシルエット。

白ベースなんでこれからの季節に大活躍しそうですねー◎

胸元はキルティング。ほっこりボタンもいい感じですねー!

柄は花と葉っぱと木の枝が張り巡らされてます。絶妙な色合い。

そんでもって裾の辺りには鳥さんが数羽。

わくわくどきどきする可愛さ・・・ですよね!?

アフガンワンピやインド綿ワンピもいいけど、こういう他にない感じなのも

良いです◎

 

質問がある人は気軽にコメントやメールくださいねー!

ぜひぜひとも!

 

明日も13時から20時の営業でお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください