ハートのリボン

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月27日, 4 comments

今日はやっとこさ春みたいな天気でしたねー!

ってことでふら~っと遊びに来てくれたお客さんいっぱい。

やっぱりこのくらいの気候だと買い物もしやすいですよね◎

こんな感じの日が続きますように・・・!

 

半袖なアイテムをちらほら見てるお客さんがいるので・・・

今日はワンピ感覚で着れるロング丈のTシャツを紹介・・・!

犬・・・

かな?謎のラブリーな動物がどーん!とプリントされてます。

ハート柄のリボンなんてしちゃって可愛い!下半身裸やのに・・・(笑)

背中側には彼女の後ろ姿がどーん!とプリント。

この時期は1枚じゃ、ちょっと寒いしデニムジャケットやミリタリージャケットを

羽織っても絶対可愛いと思います◎

足元はマーチンなんかがいいかもしれませんね!メイドインイングランド。

色はブラウン。サイズはUS5です。間違いなく持ってて損しない1足です。よければぜひぜひ!

 

営業時間は13時から20時。明日もお待ちしてます!

なおとでしたー!

4 thoughts on “ハートのリボン

  1. このマーチンのこのサイズ!
    ほしいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    まだお店にありますか〜(>_<)?

  2. コメントありがとうございます◎◎
    こちらのマーチンもう売れてしまったんですよ~(><)
    また気になる商品があったらお気軽にお問い合わせくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください