MIXEDBAG

インドとグァテマラ

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月29日, 2 comments

こんばんは!なおとです。お店でいろいろ作業中。

BGMはクラムボンのLIVEアルバム。はかどります。

 

ではでは商品紹介ー!まずは・・・

インドのミラーワーク刺繍のワンピース。めっちゃカラフルで派手だけど、

このトライバルな感じ、ヒールなんかを合わせて

大人っぽく着たら可愛いんじゃないでしょうか?

アップ!もはやこれは芸術品です。

凝り過ぎでしょ!こんな色使い、デザイン、よく出てくるなあ。

 

お次は・・・

グァテマラの刺繍チュニック。

チュニックというかワンピ感覚で女の子が着て可愛い!

こちらは胸元と袖口にカラフルな刺繍がぎっしり!

背中はマルチカラーのストライプ。背中までぬかりないデザイン。

あっぱれ!!!

 

インドとグァテマラ、遠く離れてるけど、色使いとか少し似てるような?

ミクストバッグには世界中の「お!?」と思わされるような服がいっぱい並んでます。

じっくり見て、触って、着て、楽しんでもらえたらなって思います。

 

営業時間は13時から20時、お待ちしてます!

2 thoughts on “インドとグァテマラ

  1. もう売れちゃったかな~
    ミラーワークワンピお値段おいくらですか?
    華奢なたえちゃんにピッタリですが
    小さめサイズですか?
    がっちり体系の人は着るの無理かな・・・

  2. コメントありがとうございます**
    こちらのワンピースもう売れてしまったんです~(><)
    また気になるお品物あればお気軽にコメントくださいね♪
    ちなみに私たやです~(⌒▽⌒)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください