ハートのリボン

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月27日, 4 comments


今日はやっとこさ春みたいな天気でしたねー!

ってことでふら~っと遊びに来てくれたお客さんいっぱい。

やっぱりこのくらいの気候だと買い物もしやすいですよね◎

こんな感じの日が続きますように・・・!

 

半袖なアイテムをちらほら見てるお客さんがいるので・・・

今日はワンピ感覚で着れるロング丈のTシャツを紹介・・・!

犬・・・

かな?謎のラブリーな動物がどーん!とプリントされてます。

ハート柄のリボンなんてしちゃって可愛い!下半身裸やのに・・・(笑)

背中側には彼女の後ろ姿がどーん!とプリント。

この時期は1枚じゃ、ちょっと寒いしデニムジャケットやミリタリージャケットを

羽織っても絶対可愛いと思います◎

足元はマーチンなんかがいいかもしれませんね!メイドインイングランド。

色はブラウン。サイズはUS5です。間違いなく持ってて損しない1足です。よければぜひぜひ!

 

営業時間は13時から20時。明日もお待ちしてます!

なおとでしたー!

わくわくどきどき!

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月26日, no comments


こんばんは、なおとです。今日もわいわいありがとうございましたー!

1年ぶりくらいに喋ったお客さんもいたりして楽しい1日でした。

あと、個人的なことですけど、髪をちょっと変化させる!ってさっき決めて

わくわくどきどき。

 

こういうお洒落するときのわくわくどきどき感、年を取っても忘れたくないです。

 

ではでは、今日もわくわくどきどきな可愛いワンピースを紹介!

70年代のフォークロアなワンピース。袖にボリュームのある可愛いシルエット。

白ベースなんでこれからの季節に大活躍しそうですねー◎

胸元はキルティング。ほっこりボタンもいい感じですねー!

柄は花と葉っぱと木の枝が張り巡らされてます。絶妙な色合い。

そんでもって裾の辺りには鳥さんが数羽。

わくわくどきどきする可愛さ・・・ですよね!?

アフガンワンピやインド綿ワンピもいいけど、こういう他にない感じなのも

良いです◎

 

質問がある人は気軽にコメントやメールくださいねー!

ぜひぜひとも!

 

明日も13時から20時の営業でお待ちしています!

今日のこととたやちゃん私服

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月25日, 3 comments


今日はお店を開ける前に地下鉄からモノレールに乗りつないで、万博公園を歩いて・・・

超ひさびさに万博公園のフリマに行って来ましたー!

元スタッフうえんつちゃんが出店してたので・・・!

うえんつちゃんに会いに行きつつ、EYKICHI愛ちゃんやお客さんにも数人会いつつ、

先日、友達に全然春じゃないと指摘された僕(笑)は春服を探してきましたー!

結果、いい感じの50年代のシャツをGET!1着だけしか買えなかったけど、満足満足。

可愛いんですよー!いっぱい着倒します。

 

なんて言うくだらない僕の日記で終わるのもあれなので・・・

 

今日のたやちゃんの私服を紹介しておきます。(私服紹介、ひさびさね!)

オレンジの刺繍ワンピースにワインレッドのスカジャン!!(買いたてほやほや)

足元はジャケットと色味をあわせたウッドソールのサンダル。

ワンピースに軽くジャケットを羽織って出かけれる季節になってきましたね!

 

お店には可愛いワンピースがいっぱい!春な羽織りいっぱい!

ウッドソールの靴もいっぱい!入荷してるんでよかったらお店に遊びに来てくださいね。

 

お店は南船場4丁目のミニストップの3階。

アメ村三角公園からだと、三木楽器やすき家がある方向にひたすらまっすぐ!です。

営業時間は13時から20時。定休日はないです。

 

オーナーのなおとです。

春ー!

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月25日, no comments


春ですねー!って言っても風が相当強くて寒かったですけど

今日の空には春を感じました。

 

お店は春めいた商品がいっぱい!今日、紹介するのは・・・

シャーベットカラーでシースルーなネグリジェガウン。

可愛い色合い、いい感じのレース。

思い切りガーリーに走るもよし、カジュアルなアイテムと合わせてMIX感を楽しむもよし◎

この春に使えそうな1枚です。

 

中に着たワンピースも春ー!

春色な花柄のワンピース*

爽やかな色合いー!春を満喫できそうですねー*

春!!肌触りもいい生地なんでぜひともぜひとも*

デニムジャケットを羽織っても良さそうですねー◎

 

今日も沢山の来店ありがとうございました!

明日も13時から20時の営業でお待ちしてます・・・なおとでした!

 

クラシカルに

by mixedbagたや on 2012年3月24日, 4 comments


 

今日は雨が降ったりやんだりで変なお天気でしたね~気温も低いし、風邪に気を付けなければ!!

ではでは今日の商品紹介です♪

 

セットアップ

 

サーモンピンクのジャケットにタイトなVINTAGEのスカート***

 

ピンクのジャケット

 

ファーの丸襟に短めの丈、薄手なのでこれからの季節にぴったり!!

 

ピンクのジャケット

 

立体感のある生地に大きめのクラシカルなボタン◎◎

白のアイテムと合わせておもいっきりガーリーにも、デニムと合わせてカジュアルダウンしてもかわいい!!

 

セットアップ

 

そしてそして、合わせたスカートは実はセットアップなんです♪

 

セットアップ

 

トップスはバックジップタイプで少しタイトなシルエット**

裾のリボンもかわいい◎◎

 

セットアップ

 

おそらく結構古いもの。生地はテープを編んだようなデザインになっています♪

同じような素材のジャケットを持っていますが、VINTAGEならではの雰囲気がたっぷり!!

トレンチコートなどと合わせてもいいんじゃないでしょうか♪

状態も良く、おすすめです***

 

最近春が待ちきれなくでお出かけしたい欲が満たされません!!

明日は久しぶりに万博のフリマにでも行ってみようかな~♪

明日も13時から20時まで、お待ちしております***

 

 

 

 

新アイテムで70’sな春コーデ

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月23日, 4 comments


雨ですね。なかなか春をビンビン感じるような日が来ませんけど・・・

 

最近、入荷した春っぽいアイテムと・・・

明日、入荷の靴を使ったコーディネートをしちゃいます◎

春色刺繍のシャンブレーシャツに淡いチェックのプリーツスカート、

パッチワークが可愛いビッグBAG、足元も春色のサンダルでー◎

70年代のシャンブレーシャツ(ボディはSEARS)は袖口と胸元に淡色刺繍。

背中にもどーん!と淡色刺繍◎

この色合い、たまんないです◎春満開ー!

袖の刺繍もいいですね!とってもナイスなシャンブレーシャツです。

パッチワークなかばんはビッグサイズが嬉しい!

麻みたいな生地に可愛い生地がいっぱいパッチワーク。

大きい木のボタンがついてたりして、ニクいデザイン。おすすめバッグです。

スカートは淡いギンガムチェック。春に大活躍しそうなプリーツスカートです。

 

そして靴は・・・

明日、入荷の可愛いの◎ウッドソールに青いレザーのストラップ。

横顔、かわいすぎるー!!木のパズルみたいなデザイン。色合いも最高です◎

木のぬくもりも感じられるVINTAGEならではのサンダルです。

 

何か質問や通販希望の方は気軽にコメント or CONTACTからメールくださいね*

ではでは明日も13時から20時の営業、お待ちしてますねー!!

 

なおとでした。

70’sのサボたち入荷◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月23日, no comments


雨でした。そんな中、今日も来店ありがとうございましたー!

今日、お客さんから教えてもらった京都のまぐろの美味しいお店、食堂エンドウ

に行ってみたくて仕方ありません。おなかぐーぐー!

 

食べること大好きなんで、みなさんもおすすめのご飯屋さんがあったら教えて下さいねー*

そんな話はさておき、明日は土曜日!この前、買い付けてきた靴たちが入荷しますよー!

70年代なサボたちー!アメリカでも年々、本当に見つからなくなってきてる貴重なサボ。

探してた人も多いんじゃないかなって思います。

こっそり人気のイングランド製のマーチンも入荷してたりします。

 

明日もよかったらぜひぜひ遊びにきてくださいね!

のちほど、明日入荷の靴を使ったコーディネートを更新するんでオタノシミに!

 

なおとでした!