MIXEDBAG

春全開◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年4月3日, 2 comments

嵐のような天気でしたね・・・!みなさん大丈夫ですか?

桜も咲きかけてたのに散ってないといいけどなあ・・・

 

こんな中、遊びに来てくれてありがとうございます。

 

前半は暇な時間が多かったんで・・・WEB SHOP更新しました!

4点アップしてるのでよかったら覗いてみてくださいね*

 

ではでは、今日の商品紹介◎

春カラーの花柄ワンピース◎スカート部分で切替になってます。

そして・・・

スカート部分の2つ、その上に1つ、全部で3つの大きいポケットがポイント。

色が変わってるのでいいアクセントになってます。

柄めっちゃ可愛い!!

レースと、そこに入った葉っぱみたいなステッチも可愛いです。

どこを見ても「春」全開な1枚。よければぜひぜひ*

 

今日も20時まで営業してます!お待ちしてますよー!

 

なおとでした!

2 thoughts on “春全開◎

  1. すみませーん。こちらのワンピースのサイズと状態、お値段を教えてくださいm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

  2. こちらサイズは、
    肩幅 52
    身幅 53
    着丈 104
    お値段は9800円になります◎◎
    特に目立つ汚れなどはありませんが、首の後ろ辺りに小さな穴が1箇所あります。
    ぜひぜひご検討くださいませ~(⌒▽⌒)**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください