MIXEDBAG

お気に入りコーデ!

by ミクストバッグのなおと on 2012年4月4日, no comments

髪の毛を切ってから頭が寒いです。

髪の毛の保温効果に驚かされる今日このごろ・・・なおとです。

 

この前、買い付けしながら、これとこれとこれを合わせたら可愛いやろなー!

って考えてたコーディネートです。お気に入り!

白のシェニール織りのシャツジャケットに白のフリンジスカート

ウエストにインパクト大のてんとう虫バックルのベルトでアクセントを*

靴はてんとう虫の色と合わせたスニーカーで◎

全部、この前の買い付けで見つけてきたもの。

シェニール織りのシャツジャケットは薄手なのでこれからの季節に活躍しそう!

シェニール織りはぼこぼこしてて可愛い!白無地なんで合わせやすそうですね。


スカートは20年代のフラッパースタイル意識な総フリンジスカート。

可愛いですよーーー!

このスカート自体は80年代くらいのものっぽいけど、20年代に流行った

フラッパールックなデザイン。フラッパーっていうのは「おてんば娘、奔放な現代娘」の意味。

20年代に従来の社会や道徳にとらわれず、こんなぶっとんだアイテムを若い女の子

たちが身に付けてたそうです。

フラッパールックはちょっと前のマークジェイコブスなんかでも取り入れられてました!

おすすめスカートです◎

 

で、このコーディネートの主役!!

可愛すぎるてんとう虫モチーフのベルト!

シンプルなコーディネートのアクセントに◎、ごちゃごちゃ派手スタイルにも◎

こちらはなんと・・・

ヴィンテージのスカーフでお馴染みのVERAのもの。

お店に今までもVERAのスカーフは何枚かありましたけど、こんなアイテムも

作ってたんですねー!お洒落!

最後にニューバランスのスニーカー。こちらは先日SOLDになってます。

ありがとうございます!!

 

僕のお気に入りコーディネート、どうでしたか!?

通販希望や質問のある人は気軽にコメントやメールしてくださいね!

 

明日も13時から20時の営業でお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください