カレッジスウェットで

by ミクストバッグのなおと on 2012年4月6日, 4 comments

今日もわいわい楽しく、ありがとうございましたー!

大阪、南船場のミニストップ上にある古着屋MIXED BAGです。

最近ますますブログ見てますってお客さんが多くて嬉しいです。

継続は力なり。これからも毎日更新していくんでよろしくです。

 

ではでは、商品紹介に移りたいと思います。

古着の定番、カレッジスウェットに70’sなパッチワーク柄のスカート、

頭には春らしくカラフルなバレッタ、足元は刺繍の入った珍しいサボで遊び心を◎

全部ミクストバッグの商品です。

カレッジスウェットはアメカジはもちろん、ガーリーなアイテムと合わせても可愛いし、

70’sなアイテムとも相性抜群でめっちゃ使えるアイテム◎

女の子サイズはありそうでなかなかないんで、おすすめです。

スカートはカラフルなパッチワーク柄で薄手のキルティング。

とにかくもうこの柄が可愛すぎます!ウエストはゴムで履きやすさも◎

migの古着の生地を編んだバレッタ。もはや定番、人気アイテムです。

薄手になるこれからの季節にもってこいですよー!

サボは珍しい刺繍入り。カラフルな糸で花の刺繍が入って、その真中にはラインストーン。

いい風合いのレザーとウッドソールの最高な組み合わせに可愛い刺繍、

サボ独特のまんまるなシルエット!

ソールもまるっこくなってます!パンツに合わせても可愛いですよー!

 

明日も可愛い商品いっぱいでお待ちしてますよー!

なおとでした!

 

4 thoughts on “カレッジスウェットで

  1. はじめまして~。
    カレッジスウェットが、気になっています。
    お値段教えていただけますか?

  2. コメントありがとうございます◎◎
    こちらお値段5800円になります♪
    サイズはSくらいです。
    他にも気になる点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね**

  3. コメントありがとうございます。
    こちらのスカートは5800円です♪
    特に目立つ汚れやダメージはありません◎
    通販も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね~***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください