MIXEDBAG

むらさきむらさきむらさき

by mixedbagたや on 2012年4月11日, no comments

今日は1日中大雨!!

そんなわけでWEB SHOPしっかり更新しましたよ~◎◎

ぜひぜひチェックしてみてください♪

 

ではでは今日はお店にある紫アイテムをご紹介です!!

 

古着ワンピの定番、GUNNE SAXのロングワンピです◎

ロングワンピですが、画像ではベルトでブラウジングしてます♪

 

 

大きめのセーラーカラーに、ボウタイのようなデザイン**

 

 

バックスタイルも抜かり無しです!!

 

 

裾にあしらわれたレースもうれしいポイントですね♪

紺色に薄い紫の花柄で少し大人っぽい雰囲気◎◎オールシーズン使えるワンピースです***

 

 

お次も紫の花柄ワンピ**

ゆったりとしたシルエットに大きめの花柄が印象的です◎

 

 

前はボタンで開けられるので羽織としても使えます◎

羽織ってショートパンツに合わせてもかわいいですね~(⌒▽⌒)♪

 

 

パイピングやギャザーなど、シンプルだけどこだわりが感じられるデザインです◎

これからの季節活躍しそうですね~!!

 

 

 

最後は紫の刺繍ワンピ**

 

 

刺繍アイテムはうちの定番アイテムだけど、スタンドカラーのものってあんまり見ない気がします◎

 

 

胸元にはピンクとグリーンのシンプルな刺繍**

 

 

そしてサイドにはスリット!!

デザイン的にはチャイナドレスみたいですね~◎◎

 

 

そして中に合わせてスリットからチラ見せさせたパンツも紫!!

光沢のあるパステルな紫にチャイナな模様◎◎

イージーパンツは着回しがきくので重宝しますよ♪

どれも最近出したおすすめアイテムなのです!!!

 

この他にもぞくぞく春物入荷中♪ぜひぜひ遊びに来てくださいね~**

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください