Jonathan Logan

by ミクストバッグのなおと on 2012年4月12日, no comments

いい天気でしたねー!!!

の割にはまったり営業なミクストバッグでした(笑)

 

早速ですが商品紹介・・・!

70年代のパッチワークなドレス!!この色使い!

このデザイン!この形でレース混じりのパッチワークなのがいいですね・・・!

ありそうでなかなかない感じ。

このワンピースを買い付けるとき、売ってくれた人が

「このブランドは本当に素敵なのよ」的なことを言ってて調べてみたんですけど

「Jonathan Logan」

アメリカで40年代~70年代に人気のあったブランドだそうです。

古いのはかなりの値段で取引されてるみたいです!

ちょっとGUNNE SAXっぽいデザインだけど、GUNNE SAXより見つかりにくい貴重な1枚。

いやー!最高!!!

 

明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください