MIXEDBAG

India

by ミクストバッグのなおと on 2012年4月13日, 4 comments

大阪、南船場でレディースのVINTAGE古着を中心に、

「色」と「遊び心」のある古着を集めてます、ミクストバッグ。

オーナーのなおとです。

 

今日、紹介するのは・・・

レディースのVINTAGE古着で一番といってもいいくらい人気のアイテム。

アメリカでも年々ドンドン値段が上がってて正直、仕入れるのも大変です・・・(笑)

70年代インド綿のワンピース。

こちら、ガーゼのような生地ではなく、もうちょっとしっかりしたコットン地。

サイズも状態も◎です!

ボタンは2個ずつ並んで*細かいけど、嬉しい可愛いポイント!

それにしてもホントに可愛い柄・・・!

インド綿の中でもこの金のプリントが入ってるものは価値があるみたいです。

新品のお店でもインド綿ワンピ風のワンピースが発売されたりしてますけど

本物はこれから間違いなく、手に入れるのが難しくなっていくアイテムやと思います。

 

気になる人、探してた人は是非是非*

4 thoughts on “India

  1. めっちゃ可愛いですね(^^)
    お手数ですが、まだ在庫がございましたら、
    お値段教えてください。

  2. megさん

    コメントありがとうございます!

    可愛いですよねー!

    こちらお値段は15,800円になります。

    他にもなにかあったら気軽にお問い合わせくださいね!

    よろしくおねがいします。

  3. このワンピースぜひとも購入したいです!!
    が・・・写真のワンピースのウエストの部分はベルトでブラウジングしてあるのですか!?
    あと、モデルさんは身長はおいくつでしょうか!?
    ちょっと気になってしまって。
    色々聞いてすみません。。

  4. コメントありがとうございます◎◎
    こちらのインド綿のワンピースはウエストにゴムの入っているタイプになりますので画像のようにブラウジングしたようなシルエットになります。
    ウエスト部分はゴムが伸びていない状態で平置き41センチ、伸びた状態で60センチになります。
    詳しいサイズはWEBSHOPに掲載しておりますので確認してみてくださいね♪
    私は身長162センチで普段M程度を着用しております。
    他にも気になる点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね**
    宜しくお願いします◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください