ただいま、夜中の4時

by ミクストバッグのなおと on 2012年4月14日, no comments

ただいま、夜中の4時 in ミクストバッグです。

おかげさまで新商品もいろいろ旅立っていったので新たに!!

新商品を投入作業中なのです。

ということで新商品をちら見せしちゃいます!

お得意の70年代の小花柄ワンピース。間違いなしの可愛さ!

そして刺繍チュニックー!ひさびさにいっぱい入荷です◎

こちらはおすすめのテープで花が刺繍されたデニムシャツ!

この春、探してる人も多いレースアイテムも羽織りやブラウス、スカートもー!

めっちゃおすすめの熊天使なラブリースウェット◎

インド綿のスカートなんかも入荷しちゃいます!

果物&花×ドットのワンピース。この子もめっちゃおすすめ!!

僕の一押しはなんといってもこの子!!ぜひお店で見てみて欲しい1着です。

どーん!こんな感じで40~50着くらい追加してるのでお楽しみに!

ミクストバッグらしい可愛いアイテム盛りだくさん!

 

営業時間はいつも通り、13時から20時です。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください