MIXEDBAG

スポーツMIX

by ミクストバッグのなおと on 2012年4月23日, no comments

今日はリクエストのきてたストライプのスカートを使った

全身ミクストバッグコーデ!!!です。

ガーリーなストライプスカートをNIKEの春カラースウェットと

先日紹介したNIKEのスニーカーでスポーツMIX!

胸のところにはNIKEのロゴが刺繍されています。

シンプルなデザインなんで重宝しそうですね。

こちらのスウェット・・・

なんとボタンが木のボタンに変えられてます。

前の持ち主さんのこのセンスに脱帽!!こういう遊び心、大好きです◎

 

ちなみに紺のNIKEタグは80年代のもの。

スカートはボリュームいっぱい!!!

ただストライプにレースってだけじゃなく・・・

太さの違う2種類のストライプと2種類のレースが使われています。

よく見たら凝ってる・・・みたいなのも大好き◎

こちらはRock Mountのもの。1946年創業、米国コロラド州 デンバーの老舗です。

ウエスタンシャツが有名なブランドで、最近もBEAMSとかとコラボしたりしてるみたいですね。

さすが!な1着でした*

 

いつもの如く、気になる人は気軽にコメントくださいね!

 

まだまだ他にもブログで紹介できてない可愛いアイテムもいっぱい!なんでぜひ

お店に遊びに来てくださいね。営業時間は13時~20時。

お待ちしてます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください