白コーデにベトジャン

by ミクストバッグのなおと on 2012年4月25日, 2 comments

続けての更新になります・・・!

今度はボーイズサイズのvintageベトジャンを白コーデに合わせてみました◎

甘い白コーデにベトジャンの辛味をプラス。

女の子の甘辛なコーディネート、個人的には大好きです◎

こちらのベトジャンは虎の刺繍と「福」の刺繍ではなく、

アメリカと当時のベトナムの国旗が刺繍されてます。

背中にはやっぱりベトナムの地図。この地図の色合いもそれぞれ

微妙に違ったりします。

 

そして中に着たカットソー。

ボディはレース、袖は透け感のあるシフォン生地の切り替え。

レース部分はきらきらした糸も編み込まれてます。

着回しもきくし、この春に大活躍しそうな1枚。

スカートはしわっぽいようなプリーツっぽいような不思議な加工になってます。

これまた春に大活躍しそうな1枚。使えること、間違いなしです◎

靴はレオパード。チーター?ダルメシアン?よく分からないけど、アニマルなハラコにウッドソール。

大人っぽくどうぞ*

 

ではでは今日も20時まで営業してるんで学校や仕事帰りにでも

遠慮なく遊びに来てくださいねー!お待ちしてます!!

 

なおと

2 thoughts on “白コーデにベトジャン

  1. はじめまして。
    虎と福の刺繍があるベトジャン探しているんですが、他にありますか(*^^*)?

    やっぱりベトジャンの値段は高いですか(´・_・`)?

  2. ほなみさん

    コメントありがとうございます!
    ベトジャンですが今、お店にあるのは
    虎と国旗の刺繍のもののみとなります◎

    お値段はやっぱりそれなりにしますね・・・!
    アメリカでもいい値段がするんです(><) それ以前になかなか見付からないですが・・・ また福の刺繍のものも買い付けれたら ブログで紹介しますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください