MIXEDBAG

おきゃくさま

by ミクストバッグのなおと on 2012年4月27日, no comments

昨日、体重を測ったら人生最大級の体重に近付いてた・・・ので軽く絞りたいと思います。

けれども最近、スナック菓子のビーノが大好き・・・!!なおとです。

読者モデルるり恵ちゃんとまつよしさんが遊びに来てくれましたー!

 

るり恵ちゃんのあのかばん可愛かったなあ・・・!

プレゼントよろこんでもらえると嬉しいですー!Tシャツもいい感じやったー◎

 

まつよしさん、缶バッチナイスセレクトで個人的にハートのやつは一押しでした◎

 

ちなみに花粉症にはコルゲン、おすすめです(笑)

 

お二人とも、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください