MIXEDBAG

フリマ最終日

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月6日, no comments

フリマ最終日ー◎って言っても2日間だけですたけど(笑)

沢山の来店ありがとうございます!!

仕事前に朝一で駆けつけてくれたASAGI/僧侶大臣のうえんつちゃん!

僕の超お気に入りを!!!気に入ってもらえてめっちゃ嬉しかったです◎

あ、あのコミュニティの件は綺麗さっぱり忘れてください(笑)

三つ編みに眼鏡がいい感じー!仕事前に遊びに来てくれました◎

難波のほうは人も多かったと思うけど仕事、無事に乗り越えれましたかね?

沢山お買い物ありがとうございましたー!またいつでも遊びに来てくださいね!

めっちゃお洒落な2人。ひさびさにしゃべれて嬉しかったー!

あ、店内暑くてごめんなさい・・・!(笑)

でも、いっぱいいいのが見つかってよかったです◎

ビバゴールデンウィーク!

じっくりいろいろ悩んで可愛いのをゲットー!えりさちゃん◎

特にあのチュニックはおすすめでした。またよかったら遊びに来てくださいな~!

ひさびさー!あの貝殻柄(かいがらがらってちょっと言いにくい。笑)パンツおすすめです。

可愛いし楽やし◎いっぱい可愛がってあげてくださいねー!

昨日はカミングコーベ、筋肉痛を乗り越えて遊びに来てくれたなみちゃん◎

あのワンピもあのワンピも◎ヘアパッチンもありがとでしたー!

またあの話聞かせてねー!今日も楽しかったです◎

いつも笑顔が最高なゆかちゃん◎お友達と遊びに来てくれました!

フリマお買い得だったでしょ??楽しんでもらえたなら幸いです◎

GW終わってまた学校とバイト・・・がんばってねー!!!

仕事終わって、なんばパークスからダッシュで駆けつけてくれたまなちゃん◎ナイス笑顔!

いつもありがとうございます!!!

最後はお店を閉めてから遊びに来てくれたgoghのわっきぃ・・・と僕。

いえーーーい!ゴールデン!!!

って感じの1枚になったんじゃないでしょうか・・・(笑)

わっきぃ、差し入れまでありがとねー!美味しく頂きました!

 

ほんまにゴールデンな2日間でめっちゃ楽しかったです。

遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたー!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください