MIXEDBAG

2000円アイテム*

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月8日, no comments

こんばんは!先日、お伝えした通り、2000円セールラックのアイテムを紹介!

まずはこちらのベティちゃんで迷彩柄でピンクなカットソーが2000円!!

コーディネートするとこんな感じ!!

デニムカットオフにインして、ネグリジェガウンを羽織ってみました。

足元はミュウミュウのプラットフォームサンダルで。

他のアイテムも全部ミクストバッグの商品です。(こちらは2000円じゃないです)

80’sなケミカルウォッシュボトムスとあわせても良さそうですね◎

羽織りを脱いだらこんな感じ◎

このカットソー、スクラブって言って外国で子供がお医者さんを

怖がらせないように白衣の代わりに着るもの。ポケットも付いてて嬉しいですね。

いろんなベティちゃんがプリントされてるけど、個人的にはこのミリタリーにピンクベルトの

組み合わせがお洒落やなーって思いました◎

 

もう一着、2000円アイテムを紹介◎

花柄テープにレースのテープに立体的な花でDECOられたデニムベスト。

このベストが2000円

春らしい花柄ワンピに羽織ってみました◎

中に着たワンピースは先日入荷したもの。

花柄にレース・・・このラブリーなワンピース・・・

実はアメリカのアウトドアブランドの老舗、L.L.Beanのもの。

あの少し野暮ったいイメージのL.L.Beanがなんでこんなラブリーなアイテムを?

ってとこが個人的にはツボの1枚です。

 

ほかにもまだまだ・・・

2000円アイテムいっぱい!なミクストバッグです。

営業時間は13時から20時。よかったら遊びに来てくださいなー!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください