MIXEDBAG

2000円SALE

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月9日, no comments

今日は悪天候の中、来店ありがとうございました!!

割とまったりした時間が多かったのでひさびさにWEB SHOPに商品アップ。

6点ほどアップしたのでよかったら覗いてみてください*

 

ではでは今日も2000円ラックのアイテムを紹介・・・!

黄色系のボーダーとストライプの切替ワンピが2000円!!

形可愛くないですか??春っぽい色合いも◎

見ての通り、大きなボタンがポイントです。

このワンピが2000円はかなりお買い得だと思います!!

 

お次は・・・

紺地に黄色の刺繍が映えるガウンが2000円!!

合わせた香港スーベニアTEEとデニムカットオフ、サンダルもミクストバッグの商品。

胸元に入った刺繍は漢字で「禄」。

背中にもどーん!と「禄」

「禄」にどんな意味があるのか調べてみたけど・・・

「禄」とは「官に仕えるものの給与のこと。」で金銭的にめでたい意味があるみたいです。

2000円で金運ゲット!!!できるかも!!(笑)

 

ほかにもまだまだ・・・

2000円アイテムいっぱい!なミクストバッグです。

営業時間は13時から20時。よかったら遊びに来てください*

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください