売&取

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月10日, 4 comments

昨日、WEBショップでGUNNE SAXの黒いワンピースを注文のお客さま、

住所の番地が抜けてましたのでCONTACTからご連絡いただくか、

info☆mixed-bag.net (☆をアットマークに変えてください)

までご連絡お願いします。

 

面倒かと思いますが通販をご利用の際や、メールでお問い合わせの場合は

mixed-bag.net

のドメインを指定受信するようにお願いします。

 

今日はピンクなSOLD&HOLDアイテムを紹介しときます!

ピンクベージュのワンピース。胸元にはレース、

裾が巻きスカートみたいなデザインでカーブになってるのがポイント!

福岡から遊びに来てくれたお姉さんがお持ち帰り、ありがとうございました!

こちらの古そうなレースの羽織りもHOLDに。ありがとうございます。

こちらのGUNNIESのピンクのブラウス。

レースたっぷり!SOLDありがとうございました!

こちらのピンクサテンパンツもSOLD。わっきぃありがとでしたー!

これもピンク色??昨日、差し入れでもらった明太子たこ焼き。

美味しかったです!!NEWヘアーなうえんつちゃんありがとーー!!!

4 thoughts on “売&取

  1. うぇんつちゃん、かわゆー♡♡
    わたしもmixed bagに元気もらいに近々ゆきます(*^o^*)
    いつもブログ見るのが、ほんとに楽しみなのですー!!

  2. ゆきちゃん

    楽しみにしてもらえて嬉しいですー!!

    いつでも遊びに来てくださいな~!

    お待ちしておりまする!

  3. またひょっこり、いきやす!!!
    美味しい居酒屋さん教えてもらったので
    いきましょー◯笑

    ゆきちゃん、ありがとうです!!!

  4. うぇ~んちゃ~ん(⌒▽⌒)
    ブログ見て行きたいと思ってた!!
    うずら角煮~◎◎◎
    うちもまたひょっこり行くね~**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください