MIXEDBAG

虎とか熊とか入荷

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月12日, 4 comments

ブログの更新がいつもより遅くなりました・・・!

というのも入荷準備をしてたから・・・!

明日の日曜日に入荷するアイテムをちら見せ◎

初期のものと思われるvintageベトジャン、女の子サイズ・・・!入荷します◎

前回、買い逃した人、ぜひぜひ!

個人的に一押しはクマ?(たやちゃんはパンダって言う)のDECOなブラックな

ケミカルなデニムなライダースジャケット!!!めっちゃ可愛いです。

薄着の季節に嬉しいめっちゃDECOなカットソー◎

絵画みたいな虎プリントが袖までインパクト大な長袖TEE。

絵画みたいなシースルーカットソー◎

もういっちょ!シースルーカットソー。これ、めっちゃくちゃ可愛いです!

総レースのブラウス。いい黄色。

これまた絵画みたいなイージーパンツ◎こいつも可愛い!

ショート丈でパステルなタイダイTEE。タイダイだけど野暮ったくない!

ケミカルウォッシュ。間違いなく使えます◎

80’sファッションにもってこいな厚底スニーカー。

 

などなど!!!営業時間は13時から20時。お待ちしてます!!!

 

なおと

4 thoughts on “虎とか熊とか入荷

  1. 花柄のイージーパンツの全体とお値段知りたいです(^^)
    お願いします!

  2. まいさん

    花柄イージーパンツ、近々ブログに載せるので楽しみに待っててくださいねー*

    よろしくお願いします!

  3. saraさん

    ベトジャンまだ残ってます。
    今夜ブログに載せる予定なのでよろしくお願いします。

    ちなみに
    肩幅:約37センチ
    身幅:約48センチ
    着丈:約47センチ
    ジップは閉まりますが、オリジナルから付け替えられてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください