ヴィンテージベトジャンでコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月14日, 4 comments

こんばんは!!南船場の古着屋MIXED BAG、オーナーのなおとです。

今日は探してる人も多いレディースサイズのベトジャンを使ったコーデ!

ベトジャン!黄色の大人っぽいレースワンピに羽織ってみました。

足元はレザーのサボで。

60年代中期のころのベトジャン。雰囲気抜群ですね!!

胸元には虎の刺繍、袖には龍の刺繍。

背中にはベトナムの地図。1965、1966年。

このゆるい表情が最高ですね・・・!!

左胸の「福」の文字。

なんか他のベトジャンと比べてシャープなイメージがあるなって思ったら・・・

全体的に刺繍の色合いが黄色~緑色で赤系が入ってないからだと自己完結しました。

この色合いは珍しいんでは??

ベトジャンでジップが壊れてることが多いですけど、これはちゃんと閉まります。

でも、おそらくオリジナルのものとは付け替えられてる模様。

左袖のとこにはリペア跡。この雰囲気もいいですねー!

探されてた方はぜひぜひ◎

ちなみに中に着たレースワンピはHOLDになってます。ありがとうございます!

靴は70年代のレザーサボ。丸っこいイメージが強いサボですけど

このサボはカクカクしてて少し無骨なイメージ。

レザーの色合いが最高!ソールの形もいいですね!

スタッズも付いてます。

 

何か質問や通販希望の人は気軽にコメントやメールくださいねー!

明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!!!

 

なおと

4 thoughts on “ヴィンテージベトジャンでコーデ

  1. コメントありがとうございます◎◎
    こちらのベトジャンは35800円になります。
    通販も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね**

  2. エツコさん

    コメントありがとうございます!

    こちらのベトジャンですがHOLDになってます。

    また入荷のときにはブログでお知らせすると思うのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください