VAMP&PIMP

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月16日, no comments

新しくMIXED BAGでVAMP&PIMPのアクセサリーの取り扱いが始まりました!

海外のヴィンテージのパーツを使ったアクセサリー。
めっちゃ可愛いんです!!!

インパクト大でコーディネートのアクセントになりそうなバレッタ◎

こちらはブローチにもなるのでカバンや服に付けても可愛い!

動物シリーズ◎

こちらもバレッタにもブローチにもなります。

動物シリーズ。鹿のピアス◎

くまのキーホルダーにいろんなチャームがついたスマートフォン用のストラップ◎

バングルも!どれも本当に可愛い!

古着と合わせても可愛いんです。

この後、VAMP&PIMPのアクセサリーと古着でコーディネートブログ更新します◎

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください