MIXEDBAG

ナイトガウンと小花柄入荷!

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月18日, 4 comments

今日も平日にもかかわらず沢山の来店ありがとうございました!!

明日の土曜日も商品追加でお待ちしてますよーー!

ネグリジェガウンいっぱい入荷しますよー!!

たやちゃんが頭に付けてくれたVAMP&PIMPのアクセサリーとも相性よさそう!

人気のシャーベットカラーや間違いなしな白◎

個人的におすすめなのは珍しいチェックと切替えの白ネグリジェガウン。

あと、こやつもおすすめ!2つの柄が見事なナイトガウン。

古着のガウン、探してた人はぜひぜひ◎

70年代小花柄のワンピースも減ってきたので補充します◎

おすすめはハートのパッチワーク柄な小花柄ワンピ◎

えんじのこの子も形が可愛くておすすめですよー!!

 

営業時間は13時から20時。お待ちしてます!!

 

なおと

4 thoughts on “ナイトガウンと小花柄入荷!

  1. tmmさん

    コメントありがとうございます!

    ネグリジェ、近いうちにブログで紹介します◎

    少しお待ち下さいねー!

  2. ななさん

    コメントありがとうございます!

    こちらはSOLDになっちゃいました(><) 他にも可愛い小花柄ワンピがあるんでまた紹介しますねー! 今後とも宜しくお願いします◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください