小花柄×2

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月19日, no comments

本日も来店ありがとうございました!!

今日、入荷したワンピースを2着紹介しておきたいと思います*

まずはハートのパッチワーク柄が70年代らしさ全開の小花柄ワンピース◎

こちらは本日、早速SOLDになりました。ありがとうございます!!

やっぱ70年代はいいな~!って思える1枚でした。

 

お次も今日、入荷の小花柄ワンピ◎紺地に水色の小花がぎっしり!

襟?肩?少し面白いデザインになってます◎

小花柄とレース、紺色、間違いなく鉄板ですね◎

 

お好きな人はぜひぜひ!明日も13時~20時の営業でお待ちしてます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください