MIXEDBAG

SOLDS

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月20日, no comments

大阪、南船場にある古着屋ミクストバッグです。

古着が好きで古着の魅力が多くの人に伝わったらな・・・

って思いながら営業してます。

 

古着ならではの一点物を誰かが気に入って、着てもらえる。

本当に幸せなことです。いつもありがとうございます!

 

今日はお客さまの元へ旅立っていった商品を紹介していきます。

まずはスペシャル!!なパステルカラーのインド綿ワンピース◎

絶妙な色使い◎この色のバランス、最高ですね!

見れば見るほど、可愛いワンピースです◎

インド綿ワンピ、かなり手に入れるのが難しくなっていってるし一生ものですね◎

ゆかちゃん、お買い上げありがとうございます!!

 

うさぎのプリントがラブリーなパジャマシャツ◎

もともとは子供サイズですかね?いいサイズ感のパジャマシャツ、

なかなか出てこないです。そしてラブリーなプリント。最高です。

TWITTERを見て買いに来てくれたお客さま、ありがとうございました!

 

70年代のハンドペイントのシャンブレーシャツ。

背中には大きく亀がペイントされてました。

お洒落なお兄さんがお持ち帰り◎ありがとうございました!!

 

70年代のウッドソールサンダル◎ヒールのところの球がポイント。

木を削って敢えてこの形にしてるところが素敵です。

こちらは先程、HOLDに。ありがとうございます!

 

店内にはまだまだ可愛い古着がいっぱい!ぜひお店に遊びに来てくださいね!

営業時間は13時から20時です。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください