MIXEDBAG

ただのストライプじゃない

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月21日, 3 comments

大阪、南船場にある古着屋MIXED BAGです。

三角公園からアメアパとかある方向へひたすらまっすぐ!

大通りを渡ってさらにまっすぐ!ミニストップの上にあります。

 

今日は夏にも使えそうな半袖のワンピースを紹介します◎

爽やかなストライプのワンピース◎生地はサッカー地っぽい感じで涼しげ*

この手のワンピースは肩がぼーん!ってなりがちですけど、

肩から袖のシルエットがすっきりしてて、着やすいんじゃないかなって思います。

胸元はボーダーで切替え、周りにはフリル、襟はレース、

そして、この少し変わった金具のついたリボンがポイント。

白×水色のストライプってカジュアルでシンプルになりがちだけど、

いい感じにアクセントがあって、普通のストライプワンピじゃ物足りない人におすすめです。

まだ半袖は寒い!ってときは上にデニムジャケットを羽織ったりしても良さそうですね!

 

気になる人はコメントやメール待ってます!

 

なおと

3 thoughts on “ただのストライプじゃない

  1. はい!気になる人でーす!お値段とコンディションを教えて下さい(≧∇≦)

  2. 葵さん

    コメントありがとうございます!
    お値段は6800円です*

    コンディションは目立つしみやほつれ等はなく、良い状態だと思います◎

    ちなみにサイズはMからSくらいだと思います。

  3. 葵さん

    申し訳ないです。

    こちらお値段は6,800円の間違いでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください