らららラブリー

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月22日, 2 comments

大阪、南船場の古着屋MIXED BAGです。

レディースのヴィンテージ古着を中心に・・・

「色」と「遊び心」のある古着をセレクトして並べてます。

 

今日は最近の中では過ごしやすい気候でしたね。

着たかったけど暑くてなかなか着れなかった春服を着れて嬉しい!

オーナーのなおとです。

 

今日はコーディネート◎

ラブリーすぎるクマちゃんプリントのスウェットにネグリジェなチュールスカート

足元はNIKEのハイテクスニーカーで甘過ぎないバランスに◎

全部、ミクストバッグの商品です。

スウェットは女の子に◎なサイズ感。

ラブリーな天使なクマ*弓矢の先もハート!

ハートいっぱい!リボンにLOVE!!

りんごまでハート!!見れば見るほどラブリーな1枚です◎

白のチュールとピンクのチュールが重なりあったスカート。

重なってできた色合いが絶妙に可愛いです。でも実はこれ・・・

裏返して履いてます!!!

表はこんな感じ。こうするとピンクが濃くなって印象も変わりますね!

裏返してる時はわかりにくかったけど、ピンクと白のチュールだけじゃなく

レースの前掛けみたいなのも付いた3段仕様。

表でも裏でも2度美味しいスカートです◎

この春夏に大活躍しそうな1枚ですね!

 

また何か気になるのがあったら気軽にコメントやメールください*

よろしくです!

2 thoughts on “らららラブリー

  1. くまちゃんスエットかわいいです(*^o^*)詳細お願いしたいです!
    それと、ネグリジェもお願いします(^o^)

  2. コメントありがとうございます!

    スウェットですが
    サイズはM程度です。
    (サイズ表記はSですけどアメリカサイズなんで日本のMくらいです)

    古着ですので全体的に着用感はあります。
    お値段は6,800円になります。

    ネグリジェは
    ウエストがゴムでサイズはMくらいです。
    こちらはうすいしみが数カ所あります。

    お値段は6,800円になります。

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいね!
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください