MIXEDBAG

ラインストーンでくま!

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月25日, no comments

今日は涼しくて過ごしやすい1日でしたね!

来店どうもありがとうございました!!!

今日はWEB SHOPに12点アップしたのでよかったらそちらもぜひぜひ◎

 

今日は薄手のデニムジャケットを紹介・・・

っていうかこれめっちゃお気に入り!!

ブラックデニムでダブルのライダースなデザイン。襟の周りにはスタッズ、

そして!!!

ドーン!とくまちゃんが!!!

背中にはもっとどーん!とくまちゃん◎

やばいでしょ?可愛いんです!めっちゃおすすめの1枚です。

薄手なんで中は半袖でまだまだ着れるんじゃないかなって思います。

 

ではでは、明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください