MIXEDBAG

ゆづちゃん

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月28日, no comments

昨日、閉店前に遊びに来てくれました・・・!

いつも笑顔で可愛いゆづちゃん◎実は今日、名古屋のセミナーでヘアモデルをして

髪を切るそうで・・・この写真でお団子姿は見納め・・・!!newヘアも楽しみです◎

 

仕事終わりにダッシュで駆けつけてくれて気になってたワンピース、

無事お持ち帰りできてよかったねー!!

僕もたやちゃんもお気に入りのワンピース、めっちゃ似合ってました◎

チョコもありがとねー!!!

 

また遊びに来てくれるの楽しみに待ってますよー!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください