ギリシャワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月3日, no comments

今日はリクエストも来てたギリシャワンピを紹介*

入荷したばかりのピンクのギリシャワンピ。柔らかい生地が特徴のギリシャワンピ。

ふわふわで着心地も◎涼しげなのでこれからの季節に活躍すると思います◎

ギリシャワンピはとことんシンプルなデザインのものが多いけど・・・

胸元にこんな感じの可愛い刺繍が入ったものは珍しいと思います◎

 

こんなエメラルドグリーンのギリシャワンピも入荷してます◎

ギリシャワンピはギャザーたっぷりで身幅自体は大きいけど、

ガーゼのような柔らかい生地なんで・・・

ボリュームが出過ぎず着やすいんじゃないかなって思います。

こちらの胸元はレースみたいになってます!シャーベットカラーがいいですね◎

質問や通販希望の人は気軽にコメントやメールくださいね!

 

よろしくお願いします!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください