MIXEDBAG

80’s!!!

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月7日, no comments

南船場の古着屋MIXED BAG◎バイヤーでオーナーのなおとです!!

スタッフは、たやちゃん(よく間違えられるけど、「たえ」じゃなく「たや」)

たまにヘルプスタッフの愛子ちゃんがお店に立ってます。

営業時間は13時から20時。よろしくです!!

 

さてさて今日は80年代な感じでコーディネート!!

インパクト大!!な総柄カットソーをケミカルウォッシュのスカートにイン!

どちらも最近人気の80’sもの。

おっさんな僕からしたら80年代の古着って割と最近なものってイメージだけど・・・

よく考えたらもう30年も前なんですね・・・!(笑)

この時代のアイテムは面白いものが多くて再評価されてるのも納得◎

カットソーに話を戻して、こちらヤシの木のプリントにスパンコールがあしらわれてます。

Tシャツ生地にキラキラ。先の時代にも後の時代でも、こういうのはあまりないですね。

そして背中!!なんのプリントでしょう?!?

(スカートの後ろの部分のデザインにも注目!!)

よく分からないけど、なんか可愛い総柄プリント。素敵です◎

スカートはケミカルウォッシュなデニム生地に四角く穴が開けられ・・・

中からネオンカラーの生地が覗いてます!

ウエストのボタンもネオンカラー!ステッチもネオンカラー!

遊びまくってますね!上にもちょっと書いたけどお尻側のデザインも◎

 

ビビビっ!!!ときた人は気軽にコメントくださいね!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください