MIXEDBAG

80’sの黒と白

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月11日, 2 comments

今日、お客さんにブログに面白いことを書くって断言してしまいました・・・

 

 

偽大阪人の僕には荷が重すぎた・・・

全く何を書いていいかわかりません!!(笑)

Rちゃん、ごめんなさい・・・!

ってことで5年くらい前?

auショップで隠し撮りされた僕の写メを載せておきます・・・

http://twitpic.com/9v9g75

 

動きがまるで強盗(笑)

 

さてさて商品紹介!

まずは、黒のデニム生地のカットソー。

黒のデニム地と黒のレースのコンビネーション。

どちらもモノトーンベースだけど、80年代らしく「遊び心」いっぱい!

こちら、本日SOLDになりました。ありがとうございます!

合わせたパンツも黒デニムでトップスより色は濃いめ、

裾には黒のフリンジがついてます◎普通にTシャツに合わせても可愛いはず!

このイアリングもおすすめ!!

 

同じく80’sな白の半袖カットソー◎

パッチワークがヒョウ柄とか毛皮柄とか合皮のヘビ柄とか・・・!

アニマルなんだけど、スタイリッシュな感じが素敵です◎

こんな感じにシンプルに合わせて◎

こちらも本日、HOLDとなってます!

 

ギラギラした色のイメージが強い80’sですけど、こんな黒や白のアイテムも

「遊び心」いっぱいにはじけてて、いいですね!

お店にはまだまだ可愛いアイテムいっぱいなんでよかったらぜひぜひ◎

 

なおと

2 thoughts on “80’sの黒と白

  1. きょうはありがとうございました!ほっこりして帰りました(=^x^=)
    いや、この写メは安定のおもろさです!笑
    次は、へい!らっしゃい!待ってます(*^^*)笑

  2. らっしゃい!
    面白かったんやったらよかった・・・(笑)
    また気軽に遊びに来てくださいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください