MIXEDBAG

土曜日の入荷◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月15日, no comments

こんばんは!明日の土曜日の入荷をちら見せしちゃいます!

スペシャルなの出しますよーー!!

ってことで、アフガン刺繍ワンピ。これ、かなりスペシャルです。

ぜひ、店頭で見て欲しい。芸術品です、ほんまに!

お次もスペシャルなアフガンワンピ。

どちらも今まで見た中でもトップクラスにイケてるアフガンワンピ。

出し惜しみしてたけど、ついに出します!!

インド綿のワンピースもいい色のが入荷。

アフガンワンピもインド綿ワンピも、セレブにも人気のVINTAGEワンピース。

アメリカで見つけても正直めっちゃ高いです(笑)

これからもっと価値が上がることが予想されるので欲しい人は今のうちに*

70’s小花柄も可愛いのが入荷しますよー!

同じく70’sのポップなワンピース◎

めっちゃいい色、刺繍の味がありまくりな刺繍ワンピースも!

パステルな刺繍チュニックも!

綺麗な柄のワンピースも!

インドの刺繍が入ったレーヨンワンピなんかも!

 

先週の入荷は80’sな入荷でしたけど今回は70’sな感じで◎

営業時間は13時から20時。お待ちしてますよー!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください