MIXEDBAG

パッチワークのアフガンワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月16日, 7 comments

雨でどうかなーって思ってた今日ですが、土曜日で入荷もあったこともあるのか

遊びに来てくれたお客さんが多くて嬉しかったです◎

ではでは、今日入荷したばかりのアフガンワンピースを紹介!

アフガニスタン伝統の素晴らしいデザイン!!ベルスリーブがいいですね!

海外セレブが愛用してるっていうのも納得のデザインです。

インド綿ワンピースと並ぶSPECIAL VINTAGEなフォークロアワンピです。

数種類の生地がパッチワークされ、胸元と袖口と裾にはぎっしり刺繍が◎

カラフルで美しいミラーワーク刺繍。シルバーの糸も効果的に使われてます。

うーん!素晴らしい!

袖の刺繍。このきっちりしてないゆるい感じが個人的には大好きです。

胸元には銀の糸で刺繍が入ってたけど袖には銀のバイアステープが◎

小花とハートと筆記体柄。使われてる生地もほんと可愛い!!

おすすめの1着です!!

 

明日も13時から20時の営業でお待ちしてますよ!!

なおとでした。

7 thoughts on “パッチワークのアフガンワンピース

  1. こちらのワンピース、ぜひ購入させていただきたいのですが、Web店にアップしてません….
    (T_T)

  2. こちらのワンピース、ぜひ購入させていただきたいのですが、Web店にアップしてません….
    (T_T)

  3. Meekさん**

    コメントありがとうございます♪
    こちら本日中にWEBSHOPにアップさせていただきますので是非ご覧くださいませ**

  4. Meekさん

    一点物なので同じものはないですが、また可愛いのを出していくんでよろしくお願いします(><)

  5. なおと店長様☆
    アフガン刺繍ワンピースってホントに稀少ですよね~ お宝モンです。
    あと、グジャラート刺繍の衣料や、ミラーワーク系も好きなんで、ヨロシクお願いいたします。(*^^)/

  6. Meekさん

    お宝物ですよね◎
    芸術品みたい・・・僕も大好きです。
    がんばって、また可愛いのを買い付けてきますね!
    こちらこそよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください