MIXEDBAG

Joy Stevens

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月17日, 2 comments

こんにちは!今朝はお店を開ける前に古着祭に顔を出してきました。

声はかけてもらってたんですが今回は出すアイテムもなさそうだったので

不参加ってことで客として楽しんできました。

ああいうイベントを通して古着好きな人がもっと増えてくれたらな~って

思う今日この頃です・・・!F-STREETさん、お疲れ様です。

 

ではでは、リクエストのきてた商品紹介です。

70年代のスペシャルなデザインのvintageレースワンピース。

胸元のえんじの切替部分以外は総レース!めっちゃ可愛いんです◎

裏地もしっかりあるんで1枚で楽しめますよー!

切替部分にも可愛い花柄レースが・・・◎

袖もレースで、えんじのリボンで調節することが出来ます。

こちらのワンピース、「Joy Stevens」のもの。

このブランド、カルフォルニアのブランドで70年代に素晴らしいデザイン性で

人気を誇ってたブランド。GUNNE SAXとか好きな人もぜひぜひ◎

極上の1枚です。

 

明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!

 

なおと

2 thoughts on “Joy Stevens

  1. モデルさんの身長とお値段を教えて下さいm(_ _)mすごく可愛いワンピースですね…☆

  2. さちこさん

    コメントありがとうございます!

    めっちゃ可愛いんです!

    モデルの身長は162センチ

    お値段は15,800円です◎

    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいね。

    よろしくお願いします・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください