MIXEDBAG

ニューエラ、ケミカル、フリンジ、ジョーダン

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月18日, 2 comments

大阪、南船場の古着屋ミクストバッグ、バイヤーでオーナーのなおとです。

お店をやってて「良かったわぁ」って思うポイントはホントにいっぱいあって

 

そのうちのひとつ・・・

自分が買い付けてきた服をあれこれモデルになるたやちゃんと相談しながら

コーディネートを作っていく作業、これが楽しくて仕方ないんです。

そこで生まれたコーディネートに反応があると嬉しくて嬉しくて・・・!

いつもいつもありがとうございます。

 

最近、作ったコーディネートの中でも個人的にお気に入りなこちら・・・!

めっちゃくちゃデコラティブでデザイン性の高いケミカルウォッシュのジャケット

を帽子とショートパンツとスニーカーを黒で引き締めて、

インナーはケミカルウォッシュと相性のいいピンクTEEで差し色に◎

かなりデザイン性の高いジャケットとキャップ&スニーカーというストリートアイテム

で着崩すこのバランスが個人的にはお気に入りです◎

見れば見るほど、凄いデザイン。でっかい襟にものすごい装飾。

ケミカルウォッシュの生地にこれでもかってくらいの装飾!

装飾!!

装飾!!!

フリンジまで!「遊び心」たっぷりのミクストバッグらしい1枚です◎

今回みたいなモードっぽいアイテムにもすんなりハマるニューエラ。

鉄板中の鉄板のニューヨーク・ヤンキースのものです◎

中のTシャツはニューヨーク・ヤンキースにあわせてニューヨーク!(笑)

パンツは先日もちらっと紹介したけど、黒デニムでフリンジ、

コンチョボタン&フリンジも!バンTに合わせても絶対可愛い!使えそうな1枚です。

靴はNIKEのエアジョーダン3。女の子にはそこまで知られてないかもだけど

僕くらいの歳の古着男子には知らない人はないくらいの有名で人気なモデル。

この柄の部分はアニマル柄っぽくも見えますけど「セメント柄」だそうです。

女子が履くバッシュ・・・個人的には大アリだと思います◎

 

ではでは、写真が少し多めにはなりましたけど気になるアイテム等あれば

気軽にコメントくださいね!!よろしくです!

2 thoughts on “ニューエラ、ケミカル、フリンジ、ジョーダン

  1. ゆりあさん

    コメントありがとうございます!
    こちらのジャケットですがHOLDになりました(><) また可愛いのを紹介していきますねー! よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください