インド綿のワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月20日, no comments

こんばんは!大阪、南船場の古着屋ミクストバッグです。

今日は台風で昨日暇だったリバウンドか・・・かなりわいわいな1日でした◎

沢山の来店ありがとうございました!!

 

今日は探してる人も多い・・・VINTAGEのインド綿ワンピース◎

色も間違いないえんじ系、サイズもいい感じです◎

最近、海外セレブのスナップ本みたいなのがよく出てるけど、

そんな中でもVINTAGEインド綿ワンピをよく見かけたりしますね。

新品のお店でも真似たデザインが出たりするけど、やっぱり本物は雰囲気が違います。

胸元はキルティング風にステッチが入ってます。紐にはインドな金属の飾り◎

さまざまな花がプリントされてます。インド伝統の木版刷の味わい深さ、

お宝物級の1枚です◎

 

ではでは、明日も13時から20時まで営業。お待ちしてます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください