果物柄

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月21日, 6 comments

今日も生憎の天気でした。大阪の南船場にある古着屋ミクストバッグです。

 

早速ですけど最近、個人的に好きな色、「紫」のカットソーを紹介◎

綺麗な紫の生地に丸く切り替わった部分に果物の柄、

その周りはプリーツ状のリボンで縁取られてます。

写真ではINして着ていますよー*

インせずに細身のパンツ等に合わせても可愛いかと思います◎

何気にこの緑のステッチもいい!この色の組み合わせ、ちょっとブドウみたいですね!

袖の形も面白いです。遊び心いっぱい!

背中はリボンの付き方が少し違ったデザインになってます。

 

質問等あれば気軽にコメントかメールくださいね!

明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!!明日は晴れますように!

 

なおとでした。

6 thoughts on “果物柄

  1. コメントありがとうございます◎
    こちらお値段5800円になります♪
    ぜひぜひご検討くださいませ~(⌒▽⌒)

  2. このスカートは店員さんの私物でしょうか?(>_<)
    可愛くてつい、コメントさせていただきました◎

  3. コメントありがとうございます◎
    こちらお店の商品ですが、SOLDとなっております(><)!! 同じようなデザインで少しクリーム色がかったものがありますので、本日のブログで紹介しますね♪ よかったらご検討くださいませ**

  4. こんにちは!

    このカットソーめちゃくちゃタイプです!!
    もう売れてしまいましたか?

  5. さとこさん**

    コメントありがとうございます◎◎
    こちらのカットソーはSOLDなんです(><)
    これからもかわいいアイテム紹介していくので、もしまた気になるものがあればお気軽にお問い合わせくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください